美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

藪重 (^е^) 大田原市

2011-10-28 01:08:00 | カフェご飯(栃木県大田原・矢板・塩谷)

藪重(やぶしげ)

 

住所:大田原市浅香2-3574-100  

電話:0287-23-5833

 

なかなか オープン時間に行けない『藪重』さんへ 友人と行きました

MEN'Sの友人から 「カレーうどんはここ」 

と、聞いてきたのですが。。。

 

ウワッ。

  

メニューがイッパィですね

って、事で 友人の忠告()を 無視し、、、 二人で チョイス

 

友人は わかめうどん 600円  Aliceは 冷やしもり天うどん 800円

 

わかめうどん

卵入りなんですね。。。

 

冷やしもり天うどん 

これ 天麩羅 凄~い  サックサクですぅ~

しかも 海老・烏賊・ピーマン・茄子・椎茸、、、等 

「すみませ~ん。上天麩羅うどんですか???」ってナくらい 乗かってマスぅ~

 

天麩羅を 横っちょに。。。 よいショッ。  

白いガッツり うどんちゃん  ウマッ。

 

。。。と 食べ進めて・・・ が。。。  へタレ胃袋のAlice達、、、量は 頑張る感じかもです。。。ハイ

 

そうそう MEN'Sには ↓ セットメニューも  勿論 元気胃袋WOMAN'Sも ガッツり イッチャッテクダサイマセ~ 

この日 ランチは 14時まででした

夜は ヤッテルのかなぁ、、、??

 


最新の画像もっと見る