美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

ブラウンマウンテンB.(in SHOZO) #13 有のパン#14 (*^^)v  那須塩原市

2010-04-25 11:00:00 | カフェご飯(栃木那須・那須塩原)

"栃木食”の雅むらさきさん・友人Nさんと一緒に北でクルクルしているAlice。。。


アースデイのCAFE SHOZOさんで 嬉しい食が並んでます



1988 CAFE SHOZO (カフェ ショウゾウ)


住所:栃木県那須塩原市高砂町6-6
電話:0287-63-1833
定休日:第1金曜日
open 12:00~20:00

スタッフさんに許可を頂いて写真を撮りました。 他にお客様が居る時はNGのようです。





クーボーさんのべーグルさんの横には 何とこれまたブラウンマウンテンベカリーさんのパン君が



買っちゃうでしょうー



菜の花・カブ・ノビル・ふきのとう等の 春食材がトッピング

優しいお味噌が良いんですよね~

また お店に行こう~っと




BROWN MOUNTAIN BAKERY(ブラウン マウンテン ベーカリー)


住所:栃木県那須郡那須町高久甲
電話:0287-74-3931
定休日:火・水曜日
open  12:00~17:00


ぴょん1 ぴょん2










むらさきさん 「そろそろ時間ですかね。Aliceさん

「むらさきさ~ん、まだ16時ですよ~。。。もう一軒ぱんやさんを予定してますよ~


むらさきさん 「おお


友人Nさん 「あそこだね

 



有のパン



住所:栃木県那須塩原市三島2-10
電話:0287-28ー6188
定休日:月・火・金曜日
open  11:00~18:00


ぴょん1 ぴょん2 ぴょん3 ぴょん4 ぴょん5


....完売でした


では 次へ


最新の画像もっと見る