美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

那須塩原ヾ(^▽^)ノ有のパン

2009-02-08 00:02:35 | テイクアウト(パン)
毎週 購入している「有のパン」さんの「全」と「イギリスパン」

1cmのサンドイッチ用にカットしていただきます。

朝食は、いつもサンドイッチを作ります。

大切な食事パンです。

特に朝は、味の良し悪しがわかります。

だから 家は「有のパン」さん。

国産小麦と果実酵母が好きです。

住所:那須塩原市三島2-10
電話:0287-28-6188
定休日:月・火・木・金
open 11:00~18:00

※早めに行かないと売り切れます。
確実に購入されたい方は、予約をされると良いと思います。
予約日は 木曜日です。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (りり)
2009-02-09 21:52:13
毎朝有のパンさんのパンでサンドイッチを作るだなんてステキですね♪
スゴク良い1日のスタートが切れそう!!
ちなみに私はこんなにパンを紹介しておきながら、
朝はどちらかというとご飯派かも(笑)
返信する
りりさん。 (Alice)
2009-02-09 23:30:44
ウフフ( ´艸`)
リリさん ありがとうございます。
有さんのパンは、今の店の前から購入してます。
色々な具とケンカしないからすきです!
今朝は、人参の千切りとセロリのマリネとハムで作ってみました。
色々なアレンジ楽しんでます(^-^)
返信する