美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

雲丹めかぶ《島根県浜田市》 ≧(´▽`)≦ 那須塩原市

2011-06-29 20:00:00 | テイクアウト(その他)

塩原屋

 

栃木県那須塩原市三島1丁目23番地

電話:0287-36-0170

買い物していたら 気になる文字発見

 食べてみたい

ゲット

  

気になり購入してみました

(賞味期限内に 戴きましたよ~

 

ご飯に のっけ~で 戴いたのですが、めかぶのコキコキな食感に濃厚な雲丹

甘めナノデスが パクパク ご飯 進んじゃった


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ好物です (ぐうじ)
2011-06-30 17:08:32
うちの娘が大好物です。
先日いった出雲でも売っていて、人気商品でした。
那須でもあったんですね。山なのに・・・。(笑
返信する
これ (うさまま)
2011-06-30 19:15:04
イモトもお勧めしてた奴かな?
あれは鳥取産?
夫の実家(鳥取)には、こういうものが沢山ありますよ。
夏に帰省したら買ってきますよw
返信する
ワ~♪ (ぐうじ殿。Alice)
2011-07-01 00:54:07
娘さんも お気に入りなんですね
何でも TVでって 書いて有りましたね
買って見たら 美味しかったので この後も何本か買ってます

ハイ 有りました。 山なのに
返信する
イモト!! (うさまましゃんへ。Alice)
2011-07-01 00:56:39
そうなんですか?
TVで紹介されたって 有りましたね。
これ 気になって購入したら 大ヒットでした
鳥取宝庫なんですね 素敵です
返信する