美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

Dining GO(ダイニング ゴー) ヾ(*~▽~)ノ 那須塩原市 

2011-06-29 21:30:00 | カフェご飯(栃木那須・那須塩原)

Dining GO(ダイニング ゴー)

 

住所:栃木県那須塩原市本町8-1

電話:0287-74-6504

open 11:30~14:30、14:30~16:30(カフェタイムは要予約)、18:00~24:00

   昼は基本的に水曜日になるそうですが不定休 。 

   夜は日曜日が定休日になるそうです。

 

Dining GOさんへのぴょん  ぴょん1(2011-05-11)

COOと  ランチ

 

先日隊員たちと来て メッチャ安くって 素敵なお店『GO』さんへ COOを誘って来ちゃいました

 

メニューは色々有りますが、、、

鮪好きCOOは 

マグロ丼

湯引きマグロの丼

 

 COO・・・  たまには。。。…)

 

そして Aliceは。。。

日替わり定食

煮魚(ムキサメ)

栃木の郷土料理サメの煮魚ですね~。里芋と人参の煮物。 青菜も添えられてます。

魚は新鮮さがわかるシットリとした身で どちらかと云うと 甘めの味付けです。

ムキサメを子供の頃から戴いています (母の味は甘サ控えめでした・・・

  

ミニ山かけ

湯引きされたマグロに山芋  マグロは サッパ。 チョコントお醤油をかけて戴きました。

 

中華スープ

わかめのスープ。 ラーメンを提供されているお店ですので 中華なスープなんですね

 

 

ご飯・お漬物 

 

コーヒー

 

セルフサービスで ランチ時間のみサービスされてます

  

やっぱりこの550円は メッチャお徳ですね

 

 

お店を出ると 斜め前は那須塩原 ゆるキャラ "みるひぃ”のショップだァ~

 "みるひぃ”のショップ 今度 姪と来ようっと

その時は どこかで カフェしましょ


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りり)
2011-06-30 08:12:03
たったの550円で郷土料理をいただけるなんて良いですね
良い意味で、ゆるゆる脱力できそうです
返信する
郷土料理 (りりさんへ。Alice)
2011-07-01 00:46:41
ほんと たったそれだけって 気軽で良いかと思いますね
気取らずに行けるお店は有り難いです
りりさん 夜は イケメンさん達が居るそうですよ~ 
返信する
・・・有難う御座います。 (kさんへ。Alice)
2011-07-01 01:01:25
コーヒーも付いているから良いですよ~
お時間あるとき 行って見てくださいませ

了解しました
確かに …無意味で甘いのかも
・・・良く考えます。 無いかも。。。
返信する