美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

ダンケ  (´0ノ`*)  下野市

2010-10-10 00:00:00 | テイクアウト(その他)

今回は時間の都合上 "半日廻るだけ廻ろうツアー”中(?)のむらさきさんとAlice



では 気を取り直して。。。


「むらさきさん テイクアウト どっかもう一軒くらいは行けそうですよね。。。クーラーボックス的にも空いてますし


    この日はクーラーボックス2個持っていったのでした 

   一個はお肉・お魚系の香モンOKクーラーボックスと、パン&お菓子系のアマアマ香系OKのクーラ-ボックス


むらさきさん「じゃあ、そこを曲がってください。。。で。。。・・・・」


「ハイ。ここ? ・・・・・こっちですか??  、、、、」


「ヤッター


むらさきさん「そう、手作りソーセージや揚げ物が メチャ美味しいダンケさん











手造りハム・ソーセージ&デリカ ダンケ


住所:栃木県下野市烏ケ森1-1-2 エスポアール1F
電話:0285-44-7086
定休日:日曜日
open 10:00~19:00





うさまましゃんから 美味しいって聞いていた所です イって見たかったんです キャー


むらさきさん「ハムやソーセージだけでも種類がいっぱいですし、コロッケやメンチもウマ~ですよ


      放牧タイム 


どないしよ。。。 イッパイ有りすぎで。。。 パンはゲットしたいし、、、



ん? これは良いかも



 400円のお品が 3つで1000円 お徳ですゥ~





では 買っちゃいましょ


コロッケパン140円



メンチパン150円



ハムパン160円



Aliceはこちらを戴きました

ハムが~ コクがあり旨し  他のも味見しときゃ 良かった~ 




そして 3品1000円の 美味しい者達



  只今 冷凍庫デ お休み中です








むらさきさん「時間的に もう一軒いきましょう


「キャー




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
むかし・・・ (かんパパ)
2010-10-10 03:18:01
こちらお店は行ったことないのに、なぜか・・・『ダンケ』知ってるような???
昔自治医大に仕事で出入りしてた時に、
地下の売店前でよく出店してました。
弁当では足りずに、ダンケさんの総菜パン買ったのかな?
それともハム・ウィンナーを見ただけかな??
返信する
ダンケ (うさまま)
2010-10-10 17:31:11
自治医大方面に行くと、アットグルマンとセットで行きます。
ダンケさんの一部商品は、パンデパルク近くの産直で買えます。
返信する
売店。。。 (かんパパさんへ。Alice)
2010-10-10 23:03:59
色んな所へ卸ているんですね
かな~リ 美味しかったデスね。。。

多分 近くに行ったら また 行っちゃいそうですね
返信する
産直?? (うさまましゃんへ。Alice)
2010-10-10 23:09:13
え~ソウなんですか?
産直でですか??
パンデパルクさん。。。多分 インターパークじゃない方ですね
ん~。 移動場所的に チョッと寄るのは どっちもどっちですねぇ、、、Aliceは
返信する