美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

Thursday Night Fever (〃∇〃)宇都宮市 3月15日

2012-03-16 00:00:00 | カフェご飯(栃木県宇都宮・小山・壬生)

 

今回もイッチャッた

 

伊澤商店

 

住所:栃木県宇都宮市西刑部町1716

電話028-656-1693

定休日:火曜日 月一回月・水曜日

open 12:00~

伊澤商店さんへのぴょん  ぴょん1 2009-03-28  、 ぴょん2 2010-10-09

モツ煮

 

 

Shandi nivas cafe

移動販売の場所は こちら Twitter でご確認ください。

キーマカレー

 

 

クッチーナ ベジターレ マルヨシ

 

住所 栃木県宇都宮市氷室町1041-150 2F

電話028-667-4338

定休日:水曜・第一火曜

open  12:00~14:00、18:00~21:00


マルヨシさんへのぴょん  ぴょん1 ぴょん2

マルヨシチキン

 

 

 

ミハシカフェ

 

住所:栃木県宇都宮市中央5-1-20

電話:028-635-0808 

 定休日:火曜日・第1・3月曜日

open 11:00~22:00(L.O. 21:30)

ミハシカフェさんへのぴょん ぴょん1

生ハムとブルーチーズのサンド

 

 

 

smile farm

出店場所などは こちらで ご確認くださいませ → smile farm

今日も元気に吠えてました ピース店長元気です

オムハヤシ

 

 

 

なんと。。。 写真を撮らせていただこうと思っていたのですが、、、 

ピース店長を撮ったら、、、ピーコピーコと携帯の充電切れの音。。。

しかも 店長のバックシャンしか撮れずゥ、、、 可愛いお顔が 激写(?)出来ませんでした 

( ↑ 携帯で激写は無いですね スミマセン

 

 

写真 撮れずに残念&寒かったけど あったか ほっこりになりました


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぱょうございます♪ (smile farm.)
2012-03-16 09:34:01
いつもありがとうございます!
ピース店長の哀愁!?ただよう後姿www
来月ゎもっと暖かくなるといいな~
また遊びに来てください♪
返信する
TNF ()
2012-03-16 14:31:12
おお、いらしてたんですね!
画面が明るいから早い時間帯かな?
寒かったでしょ。
でもどの店舗も美味しくてしあわせになりますよね☆
返信する
有難う御座います♪ (smile farm.さんへ。Alice)
2012-03-18 22:01:17
キャー
コメント有難う御座いま~す
マサカ、、、ピース店長を 撮った後…ピコピコ鳴るって思いもよらず、、、

今回も美味しかったです
また 次も 行けたら良いのですが、、、

また 美味しいの食べに 行けたら行きま~
返信する
早かったですね。 (繭さんへ。Alice)
2012-03-18 22:05:25
用事があったので あっという間に買わせて頂き その場を離れたかもです
この日は 寒かったですね。。。
チャイで温まりました
寒くなければ その場で戴いて帰りたいお店がイッパイですもんね。。。

アッ。 また ドコかで お逢いしましょ~キャッ。
返信する