美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

ミハシカフェ (*^^*) 宇都宮市

2012-03-10 02:30:00 | カフェご飯(栃木那須・那須塩原)

友人達とランチ

Yさん&Yさんと一緒

やっと ミハシカフェさんで ランチで 御座います~

 

ミハシカフェ

 

住所:栃木県宇都宮市中央5-1-20

電話:028-635-0808 

 定休日:火曜日・第1・3月曜日

open 11:00~22:00(L.O. 21:30)

 

宇都宮オリオン付近 在住の Yさん。 もう一人のYさんも 宇都宮在住。

お二人ともかなりな グルメ

 

しかも Yさんには かなり昔から 美味しいお店を教えていただいているんです

(もう一人のYさんには 真岡を教えていただいているかも

今回 何度と無く Aliceを連れて行きたいと お誘いを受けてました  Yさん ありがとう御座います。

    

マズは パンとオリーブオイルが 運ばれてきました

  

オリーブオイルには チーズが入ってます 

ココから技あり

Thursday night Fever で 戴いた生ハム&ブルーチーズサンドも 素敵な男前さんの サンドだったんです

半分ブルーチーズがあり 焼いてカリッとしていて  もう 半分はそのままで生ハムが これ 感動でした

 

 

温野菜

野菜それぞれの旨みを感じる事が出来ます~ 

優しいお味なのに スンゴイ満足感  スープまで 戴いちゃった

 

友人Yさんは これが Aliceに 食べさせたかったみたいです

野菜好きには タマリマセン 美味しい~

  

友人メインの豚肩ロースソテー

 

Aliceチョイスのカレイのムニエル

下には青菜

 

周りがカリッ 中フックラなカレイ

わっ ソースがレモン風味で 本気ウマウマですゥ~

シツコクないしパンにつけて全部戴きました 

↑ これは滅多にしない行動かも

 

カフェラテ

クリーミーな ミルク フンワリ~

しっかり コク・風味ある珈琲を こんなにも優しく 受け止めてるって 素敵~

 

最後まで 美味いお食事 戴きました  

 因みに 友人・Aliceチョイスメニューは どちらも900円  

 

 

このクオリティーで 本当に良いのでしょうか??? マヂ安ッで 御座います~ゥ

 

 

再訪決定御座います 

なんで ホントに早く行かなかったのかな

Yさん・Yさん 有難う御座いました。

 

また ご一緒したいです

 

駐車場は 近くのコインパーキングに停めました 

 

 

~Alice Cafe~ 宜しかったら覗いて見てくださ~い

 


最新の画像もっと見る