美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

NATURALBAKERY Pan de Smile (パン・デ・スマイル) (。・ε・。) 真岡市

2012-02-29 00:00:00 | テイクアウト(パン)

 

NATURALBAKERY Pan de Smile

 

住所:栃木県真岡市下高間木2-8-1

電話:0285-83-6200

定休日:月曜日

open 9:00~19:00

パン・デ・スマイルさんへのぴょん ぴょん1/2010-02-02

 

   

 

お天気のあまり良く無い日に お邪魔しました。

    

お邪魔するのは 4回目だったりします

毎回 新しいパンに出会えるから 嬉しいお店だったりします。

    

沢山あるメニューは 選ぶの 楽しい~ けど  どれも美味しそう

が、順位が 書いてあったり、、、様々な 案内はある  

こう云うのは 選ぶ目安になるので ほんと 有り難いですね

 

。。。かなり 悩んで  今回購入はコチラ ↓ 

干支『辰年』にちなんだパンもあります『龍』

スマイルな パンや 枝豆パン。 マスタードがピリッと効いたソーセージ入りパンなど、、、 選んで見ました

 

コチラを戴きました ↓ 食パン  

シンプルに そのまま。。。

 

ちょっと トーストしたらバターの香がスゴ~イ

サクッ モチっ な 食感

味ある食パンです~ 

 

 

お子さんへの配慮があったり、至る所に お心を感じますね

 

帰りに 

店員さん「珈琲 良かったら どうぞ。」

  

と 声をかけてくださったので 有難う御座います戴きます

 

お店を 出て、、、 

気になるお店が 有りました

 


最新の画像もっと見る