美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

美代志 p(^^)q  那須塩原市

2011-04-04 00:00:00 | カフェご飯(栃木那須・那須塩原)



美代志 


住所:栃木県那須塩原市栄町2-5
電話:0287-36-0344
定休日:月曜日
open 9:30~21:00

地図はこちら


美代志さんへのぴょん  ぴょん1  ぴょん2

 

 

友人達とランチ

好みが違う方といっても 安心な美代志さんへ来たのです

 

 

友人Sは お刺身定食

 友人Nさんは エビチリ定食

 Aliceは唐揚げ定食

ガッツリー てんこ盛り~ で~っかい 唐揚げ ホント 凄ーい 

  

ジューシーで 味が薄味なので あっ 隊員さんは お醤油をかけてる。。。( ←みんな 分け合って食べてるのだァ~ 実は、もう一人 唐揚げ好き"隊員”が) 

   

ご飯もぴかぴかで食べちゃうんですよね~

お豆腐に お味噌汁。。。  こう云うのって ほっこり~で 好きだなぁ、、、、

、、、 でね。実はこの日は4人でご飯だったんです

Alice達には 3人前で 4人で分けて丁度 良かったかもです

 

 

 

 

 

 

 


災害発生地域の皆様  謹んで お見舞い申し上げます。

被災地の 一日も早い復旧を 心から願っております。

 

地震前に うかがったお店です。


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマモトです。)
2011-04-04 00:47:45
なんやかんやで20年お世話になってる店です。自分は定食とラーメンで腹具合が良いです。
返信する
いいですね~ (うさまま)
2011-04-04 07:43:06
好みが違う人達と食事する時は、こういう色んなメニューがある場所が良いですよね。

私は鳥唐かなw
返信する
こんにちは♪ (りり&こジジ)
2011-04-04 09:48:41
どの定食もボリューミーでおいしそうですね♪
この3つだと、私はエビチリか唐揚げかで迷っちゃいます

地震後、(外食やブログなんて不謹慎かなとか)いろいろと思うところはありましたが、ある意味私達から先に元気になっていかないと!とも思っています

超微力でしょうけど、もしも私たちのブログを見て、またお店に行こう!と思う人がいて、お店が活気付いて、そのお店に来た別のお客さんも元気になって・・・って、プラスの波動が産まれたら素敵ですよね。

実際顔は見えないけど、お互い笑顔で顔晴り(ガンバリ)ましょうね
返信する
さすが、、、。 (ヤマモトです。さんへ。Alice)
2011-04-06 01:33:02
胃袋元気でいらっしゃる。、。、。
ラーメンさんは 戴いた事が無いのです
美味しいとは聞いてますが、友人達と行くと 分け合う事 前提なので、、、

ソウだ 大食いと行けば良いですね。。。
返信する
好み。。。 (うさまましゃんへ。Alice)
2011-04-06 01:38:29
Aliceの友人や隊員さん達は皆好みが違うんです
と、女子が良くアリガチナな
「私も同じメニューで!!」
「私も」・「私も」って、言葉は一度も聴いたことが無いです
たまに 一緒の人が居るかもな感じですね
メニューが豊富なお店は友人&隊員と行くのに最高なお店です

うさまましゃん ちょっと前の記事なので、記憶が薄くなってますが、1個を4~5口で食べる感じでした
返信する
顔晴りま~す♪ (りりさん&こジジさんへ。Alice)
2011-04-06 02:26:41
凄くボリューミ~なので りりさん一人前 お一人では、、、 ・・・こジジさんに かな~り頑張っていただくお店かもですね

先日 友人・知人達と 話す機会があり、
「今 私たちの状況は、被災しているわけでもなく ちょっとは壊れたけど 家がある。 働ける仕事がある。
働ける人が働いて 災害で大変な思いをしている方々に 義援金や意味の"あること”を して 応援したほうが良いよね。」
と いう話になりました。
様々な開催行事(イベント・講演会・展示会・・・) 賛否両論有ります。 
・・・深い意味で 子供達が"笑顔になれる事”も 忘れてはイケないように思います。。。
被災された方々は本当に大変だと云うの認識しながら 何が出来るかを良く考え 精一杯やり、りりさんが仰る"プラスの波動”を生み 元気な栃木から"ファインパワー”を 小さくても良いから届けたいですね

キャー! さすが お二人 素敵なお言葉頂きました~!! ホント"顔晴り"ましょう~

あれ? ソウだ りりさんのお顔。
・・・?? お逢いした事無いですもんね浮かばなくって 当然ですね 
返信する