美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

Tha Flair Bar ザ・フレアバー 州*´∀`州ノ 宇都宮市 

2013-12-06 14:44:44 | カフェご飯(栃木県宇都宮・小山・壬生)

初来店で~す

 

Tha Flair Bar (ザ・フレアバー)

 

住所:栃木県宇都宮市曲師町1-5

電話:028-633-6300

定休日:日曜日

open 月~木曜日 18:00~1:00、金~土曜日 18:00~2:00

 

イベントでは 何度と無く戴いている フレアバーさんへ 初めて 来ました

 

 イケメン???

  

お薦めを お聞きし 注文

 

友人チョイスは こちら ↓ 

 

洋ナシのレゲイパンチ

ノンアルコールで注文

わっ わっ わ~ 洋ナシ

凄~い フルーティー

実際の 洋ナシを 戴くよりも 洋ナシの御味かもぉ~ (← それだけ 超~濃い と 云う意味です

 

食も 出てきたようですが 戴く時間が無く・・・

また ゆっくり 伺おう~っと

 

 

    

イベントで 戴きました

山口果樹園さんの 梨を 使って作られた カクテル

 

梨と 紅茶が 絶妙です

季節のカクテルが戴けるって嬉しいですね

 

 

~Alice Cafe~ 宜しかったら覗いて見てくださ~い

『美味しっぽ!』 Twitter は こちら → 

 


最新の画像もっと見る