美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

Cafe Roimu ヽ(゜∀゜)ノ  那須塩原市

2013-12-07 00:55:55 | カフェご飯(栃木那須・那須塩原)

 

Cafe Roimu(カフェロイム)

 

住所:栃木県那須塩原市大原間西1ー74-13ー13

電話:0287ー74-3015

定休日:木曜日

open 9:00~18:00

  

やっぱり 来ちゃい ROIMUさん

 

ゆっくり 寛げる空間と 美味しいのが戴ける所って ・・・少ないようなぁ 

 

はっさくジュース

酸味 甘みが 程良く 疲れている時には 身体が 喜んじゃうかもぉ 

↑ あくまでも 個人的意見です 友人は 走りたくなるって 言ってました

 

今回は パンケーキを 戴きました しかも 甘くないタイプ

パンケーキは 厚過ぎないタイプ

生れて初めて食べたタイプは こっちだったので 最近話題系のお店へ行くと あの大きさと 厚さにビックリだったりします

 

プリップリのソーセージは ハーブが香ります。 ベーコンも チョイ カリッ 食感が 楽しィです

 

ハートの人参が可愛いリーフ系サラダ

 

自家製ピクルスは スッパ過ぎず 味changeに 有り難い

 

たまに メープルシロップを掛けて・・・

本物の メープルシロップ 当たり前って 思っているでしょ。。。

・・・でもぉ 某所で メープルシロップって書いてあったから たっぷりかけて戴いたら・・・

メープルシロップ+黒蜜だったお店が有ったんですぅ 有る意味ショックだったぁ~

 

マスタードも つぶつぶの マスタード

ナント言っても驚きは フロマージュ

コスト的に まさか フロマージュと では 無いだろうと 思い 「濃厚なヨーグルトですか? コク凄いですね」と 言ってしまった

流石 ROIMUさんは 本物を提供されている  違うよねぇ~

  

ショッパ系にメープルは あいますわ~

 

 

また 近々 行こう~っと だって 時空が有るんだもん行きたくなっちゃう 

 

 

 

~Alice Cafe~ 宜しかったら覗いて見てくださ~い

『美味しっぽ!』 Twitter は こちら → 


最新の画像もっと見る