美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

BAR ALLA NOSTRA(バール・アラ・ノストラ) (^3^)/ 那須塩原市

2014-08-23 01:03:17 | カフェご飯(栃木那須・那須塩原)

 

BAR ALLA NOSTRA(バール アラ ノストラ)

 

住所:栃木県那須塩原市青木1892

電話:0287-74-6303

定休日 水曜日 第1・3火曜日

open 1100~1700

 

  

噂のイタリアンのお店へ来ました

   

場所は NAOZOさんの 近く 

美味しいと云う噂 と もう一個の 噂。。。

お店の方が イケメンと 云う 噂

 

は 聞いているのですが 、、、何が美味しいのか分からん 

  

 

では。。。

生レモンスカッシュを注文

だって生なんだもん 戴いてみたいじゃない

レモンの すっきり&サッパリなスカッシュ

 

サラダ登場

(写真が 見あたらない・・・)

キュウリ、トマト、コリンキー  等 季節の野菜が タップリ入ってます

ドライバなオレガノのかおりが有るかも

イタリアンのドレッシングナのですが イツモノ とはちょっと違う。 ん~どう言ったら良いのかなァ、、、 丁寧な感じ。

 

パスタは ・・・ブカティーニを頂いてミましょって 事は アマトリチャーナですね

  

横には フォカッチャ

お~ ピリ辛  大人な感じのピリ辛さ

パスタのゆで加減 好みです  パスタはドライのですかね・・・

ソースはくど過ぎない トマトソースです

 

珈琲もお薦めのようでしたので注文

なるほど… 戴きやすい 珈琲かも。

 

ランチタイムが終わると サラダやフォカッチャ等が付かなくなる時も有るそうです

材料が ある時は14時以降でも 出しちゃったりしますけど・・・」 と お店の方が 仰ってました

 

 

 

写真 リンク が 上手く検索出来ない・見られない時は こちらで  Aliceの美味しっぽ!2

 

 お知らせ 


 しっぽ!が『タウン情報誌 adtown』さんにカコ☆Alice・イマ☆Aliceとなり掲載されてます 
 

 
宜しかったら 手にとって ご覧下さいませ
主に栃木県北で ゲット出来ます

掲載されるよ経緯はこちらで →  ご報告ですm(_ _)m 

 


 

Alice CafeAliceの美味しっぽ!~(Ameba) 
ちょこっと アップはこっちかも
 

 Facebook     
突然アップしているかも

 ツイッター   
ツブヤイテる時も・・・


最新の画像もっと見る