美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

cafe bone141 (/_・、) 棚倉町

2010-04-07 20:00:00 | 福島県カフェご飯/ラーメン/テイクアウト
仕事で棚倉。。。カフェして帰ろう~っと








Cafe's Bond 141



住所:福島県東白川郡大字寺山字大豆柄34-1
電話:0247-33-8141
定休日:水曜日・第3火曜日
open 11:00~19:00

地図はこちら






雰囲気が良いカフェを知人から教えて頂き「ちょっと ブレイクしてから帰ろう」って事で、来てみました



広い店内はゆっくり寛げますね。。。



ちょっとブレイクだから。。。。アフタヌーンティーセット1050円を注文

アールグレイティー・レアチーズケーキをチョイス アフォガード付き


シバシ外を眺めながら『ボー』・・・・


紅茶素敵 空気をキチンと入れた淹れかたされてる



セット登場ですぅ~



ファジーフレッシュなチーズケーキさんにフランボワーズソース付き

紅茶はホント、まるいお味 美味しい~



珈琲の旨味が凄~い「アフォガード」 これは単品でも注文したいくらいの美味しさですぅ

ン~ ランチも気になってしまうお店ですね

良い所 教えて頂いたかも~

最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にくきゅう)
2010-04-07 21:20:35
私は去年の夏にランチ頂きました。
美味しかったですよ~。
ポークガーリックのっけご飯、オススメです
返信する
Unknown (うめ)
2010-04-07 21:23:20
窓が大きく開放感があるcafeですね。
アフォガード好きです
甘いアイスとエスプレッソの苦味が合うんですよね。

白河か遠いなぁ~
返信する
ポーク♪ (にくきゅうさんへ。Alice)
2010-04-07 22:03:25
雰囲気何とも大人お洒落なお店ですよね~
ノンビリを楽しむ事が出来ました
気になってるんです 
デザートだけでもこれだけ美味しいのだから、きっとランチはって
m(__)m有難うございます今度はランチってみま~ス
返信する
アフォガード♪ (うめさんへ。Alice)
2010-04-07 22:21:11
こちらの『アフォガード』今まで戴いた事がない感じでした
普通は温かいエスプレッソがあり、スプーンでアイスクリームとエスプレッソの冷たい&熱いを一緒に楽しみますよね。。。
こちらのは、アイスクリームと同化して冷たいんです。。。
説明が下手ですみません アイスクリームにエスプレッソが くっついて固まってるんです
そしてそれが、絶品なんです
また行きたいお店ですね
やっぱり開放感が有るのは良いですよね

・・・Alice宅からでも遠いです、、、うめさん宅から、、、遠いですね確かに
返信する
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-04-08 05:01:40
今度は棚倉とは!!
流石のフットワーク(-^□^-)
お洒落なお店ですね♪

こちら方面へは夏にかけて度々通る道なので!!
チビもそろそろ短時間なら大丈夫そうなので、夏にチャレンジしてみたいと思います('-^*)/

アフォガード♪
確かに単品でも良い感じですね!!
返信する
行きたあああいっ! (あかさたな)
2010-04-08 06:50:26
本当に素敵なお店ですね!

店内が、あたくしの好みです♪

しかも…
デザートもとおっても美味しそお!!

チーズケーキ食べてみたいなあ(^_^)

棚倉かあ…
返信する
パクモグ♪ (那須パパさんへ。Alice)
2010-04-08 11:08:34
席間があるのでゆったりできるお店でした
デザートでこの美味しさなので、食事にも是非伺いたいです
ゴメンナサイお子さん用の椅子確認するの忘れましたm(_ _)mすみません
お店の周りは、自然がいっぱいでした
返信する
お洒落~♪ (あかさたなさんへ。Alice)
2010-04-08 11:13:48
スタイリッシュ系のカフェがお好きなんですね~
「ボー」がゆ~っくりできましたよぉ
ケーキも旨~でしたが、何よりドリンクのクオリティがス・テ・キ
タイミングで棚倉方面へ行くときは"是非"な、お薦めですぅ
返信する
福島ぁ^^ (tomato)
2010-04-08 11:44:36
まだまだ寒いでしょう。。。
風邪引かないで頑張ってぇ☆彡
返信する
うふふ。。。 (tomaぴょんへ。Alice)
2010-04-08 11:57:13
行った時、肌寒かったですね
ここ美味しかったですよぉ

実はですね~、今 南会津に居たりします
雪ありますよ~
運転はしてないから安心して下さ~いね
返信する