美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

Really (リアリー) ( ^^) _U  小山市

2010-04-06 21:00:00 | テイクアウト(パン)
今日は、小山。。。ハード系のパンが食べたい。。。聞いてみましょ...





「あの~。ハードが美味しいところって この近くにありますか??」


隊員Mさん「あそこかな??」   隊員Uさん「ハード系ですね。。。」


隊員Tさん「あ、私カード持っている所がハード美味しいですよ。
特にバケットは私は一番おいしいと思っているお店ですね ハイこれ。ここ。」


隊員Mさん「そう。そこ」隊員Uさん



って事で 一緒にGOで御座います~



  




ん??ここ あれ?? りりさん&こジジさんアップしていた所だぁ。。。

うふ 間違いないですね








Really (リアリー)





住所:栃木県小山市神鳥谷1-1-17
電話:0285-32-7262
定休日:日曜日、第3月曜日
open 9:00~19:009:00 (売切次第終了)

地図はこちら





りりさんレポはこちら  こジジさんレポはこちら










わ~ パンのディスプレイ可愛い~ あ、ちょっとした配慮も嬉しいお店ですね~



これバケットをゲットしたい。 取ろうとしたら。。。


隊員Tさん 「Alice隊長、それは か・ざ・り ディスプレイ 売り切れみたいですね。今日は。。」


「エ~ 何で~。。。だって、これ。。。あぁ・・・もォ


隊員Uさん「私、これ好きなんですよ~ 餡が美味しいの」 

隊員Mさん 「私はここへ来ると絶対買うのはコレ マスタードがまた良いの



 「おおでは、それを購入しましょ


セサミ入りのあんパンさんですね。。。本当だ、餡とのバランス 良いかも~

しっかりのハードなパン生地のあんぱんってたまに「あれ??」があったり



そして、ロング~な荒引きソーセージが入っている

ウふ~フ~好き 野菜たっぷ~りなスープと食べました


次こそ『バケット』ゲットだぜ って 古ッ

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-04-07 05:00:57
那須パパは小山って通過したことしか無いんです(>_<)

那須からだと微妙に遠いですよね....
でも、美味しいそうな所沢山あるんですよね~♪
ココも何時かは候補ですが、なかなかチャンスが無いので、Aliceの記事で行った気と食べた気になるしかないかな!?

いや、何とかして行って見たいです!!!
返信する
小山…。 (那須パパさんへ。Alice)
2010-04-07 05:25:21
美味しいパンでした今度こそバケットをゲットしたいです

確かにちょっと遠いですね
これは、ちょっと時空が存在しているんですが、昨日もAliceは小山へ行きました(どこへも寄って無いです)
いきたいお店が沢山あるのですが、なかなか仕事ではないので"行けるタイミング"で、行こうと思ってます
…確か、広谷地が近いとありましたもんね…
ん~、那須パパさん宅からはAlice宅よりもさらに30分以上……う゛~遠いですね
返信する
ハード系^^ (tomato)
2010-04-07 08:56:57
tomatoも好きです♪
美味しいパン屋さんってたっくさんありますね
最近はどこで買おうか迷うくらいです^^
返信する
ハード♪ (tomaぴょんへ。Alice)
2010-04-07 10:25:10
パン屋さん新しくオープンしてますよね
色々 行きたいですが、今は ちょっとむずかしいです
下野のあのパン屋さんにも再訪したいです
返信する
おやまぁ♪ (なぁな)
2010-04-07 12:38:04
Aliceちゃん久しぶり~~!
ご無沙汰しちゃってごめんね!!

Aliceちゃん小山まで行ってきたのね♪
遠かったでしょう。。。
このお店、レッツのお2人の時からかなり気になってるわ~(行けてないけど)

セサミ入りの生地にあんこ。うん♪とってもナイスな組み合わせ!
今度は是非バケットをゲットしてみてね~
返信する
Unknown (chocotta)
2010-04-07 18:56:48
私もりりさん、こジジさんの記事見て気になってたのですよ~。

場所もわかるのだけど、なかなか寄らなくて~。
Aliceちゃんは遠いところをわざわざ買いに来てるのになんてことだ(笑)

返信する
有難うです~♪ (なぁなちゃんへ。Alice)
2010-04-07 20:34:12
忙しいのに、有難うございますm(__)m
腰大事にして下さいね~

小山、最近 行ってたりしますよ~
昨日も行ってました。(帰りに穂香さんの横を通りましたよ
行ってみたい所がい~っぱいです

パンも美味しかったです
隊員が買った明太子が入ったバケットがあったんですね。
味見させていただきましたがそっちもウマ~でしたよぉ~

引っ越し後も色々 大変かと思います。
なぁなちゃん 無理しないでくださいね
返信する
お仕事で、、、 (chocottaさんへ。Alice)
2010-04-07 20:43:57
りりさん&こジジさんのブログで気になっていたんです
隊員さんの"美味しいお店”が一緒
嬉しくなっちゃいましたね

chocottaさんはこちらの方の方かなァ??
あ、こちらへは仕事が有るので行きました
また 予定が有るので『小山』へ 行くと思いま~す。。。
返信する
Unknown (りり)
2010-04-08 09:23:50
リンクx2人分!!ありがとうございます
隊員さんたちもグルメな方が多そうなので、「美味しい」と思う店が一致するのは嬉しいです♪
バケットが欲しいあまりにディスプレイに手を伸ばすAliceさん・・・想像しただけでかわいいです
でも、お気持ち分かりますよぉ
返信する
ハズィ…。。。 (りりさんへ。Alice)
2010-04-08 11:28:35
お店に到着して、ビックリでした
「あれ?見たことある」と…
美味しいお店は、同じ
嬉しくなっちゃいました。
(あ、これ かなり時空がかなりあります)

…お、お、オハズカシイですぅ
"おかしいかも"と思いつつ…
色んなお店があるじゃないですかぁ(←言い訳)…ただの食いしん坊ですキャッ☆
返信する