美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

リンク栃木ブレックス vs 東芝ブレイブサンダース & 「とちぎGENKI!祭」 

2012-03-22 12:00:00 | Aliceの ひとりごと

今週末3月24・25日の 栃木のイベント

巨大で ゴメンナサ~イ

 

3/24(土)・25(日) ブレックスアリーナ宇都宮(宇都宮体育館)

リンク栃木ブレックス vs 東芝ブレイブサンダース 15:00試合開始

住所:栃木県宇都宮市元今泉5-6-1

 

この日 、栃木の「元気」が集結する『とちぎGENKI!祭』開催だって~

ブレックスアリーナ宇都宮(宇都宮市体育館) 南側駐車場敷地内

 open 11:00~  <雨天決行>

 

出店者様リスト

福寿荘 “いもフライ”

外池酒造店 “酒粕てら”

とん太ファミリー “いろいろドッグ”

林農産加工合同会社 “きんぴらまん”

とんきっき “餃子”

本気家 源天 “しもつけ丼”

俊麺×CAFE NIEF “生パスタ那須のカルボナーラ”

ばそき家 “焼きそば”

JA全農とちぎ “とちぎ和牛串焼き”

創作和菓子処清月堂"おとめミルク大福”

株式会社奴寿司 “けんちん汁”

やきそば伝説 “やきそば”、“やきそばロール”

BEAR HANDS

ABC Cooking Studio “デコレーションクッキーブース” ※無料

 

 

と、ユルキャラちゃん達が 集まるそうニャ~

 

Aliceは ミヤリーちゃん ファン、、、。 今回は逢えない

勿論 我が那須塩原みるふぃちゃんが参加だぁ~、、、って 土曜だしィ、、、

おッ。那須のキュービーくんも 発見  こっちも土曜だぁ。。。

どっとこちゃんも 発見 

まっ 、、、友人と 相談だなぁ。。。   その前に 仕事なんとかしなきゃ    

 

 

行けたら行きマッショィ    みんな~ 行っちゃって~

 

 

 

 

~Alice Cafe~ 宜しかったら覗いて見てくださ~い

Cafeでは同じ記事を 23日8時から アップしているかも

 

 


最新の画像もっと見る