美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

大田原市 o(^o^)o ほーぼー

2009-09-27 00:13:33 | 栃木県 ラーメン



らーめん屋ほーぼー



住所:栃木県大田原市市野沢638-1
電話:0287-22-5841
定休日:月・火曜日
open AM11:00~PM2:00


『ほーぼー』さんへのぴょん
ぴょん1、 ぴょん2ぴょん3ぴょん4





1ヶ月位日曜のみ営業だった「ほーぼー」さん。

平日は昼のみ、土・日曜日は昼・夜もやってるよ~


やっぱり「海老油塩ラーメン」さんですかね~



ログハウスは良いですね~寛いじゃいますね。 



スープ…野菜のフルーティーさを感じるのは気のせい?きっと気のせいだ、、、そうだ



生姜八角の優しい香りの素材感ありな"チャーシュー”さん。

スープ・麺に邪魔しないお味の"メンマ”君。 引き締めちゃって~の"白髪ネギ”殿。



シャキシャキ歯ごたえの"もやし”ちゃん。 そして小松菜さん


INしていた"小松菜”さんは自家栽培のものだったそうです。 そうか その香り??? って、違うかっ







小耳にハサンダ情報で~す




前田ファーム 「ファーマーズカフェ」さん
 限定15食 和風ハンバーグセット1,200円  10月15日までらしいです。

住所:栃木県大田原市若草1-761
電話:0287-20-2139
定休日:月曜日
open 11:00~17:30



カフェ&キッチン「パディントン」さん

 日曜日・祝日ランチが登場のようですよ。

住所:栃木県那須塩原市接骨木445-101
電話:0287-37-5726
定休日:月曜日
open 11:00~21:00




隊長大和さんで、限定が有りました」って・・
隊員からの連絡でした。 ・・・が、どんな限定なの??もお。。。

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぁな)
2009-09-27 00:27:03
最近ラーメンづいてますネ。Aliceさん♪
「ほーぼー」さん。ログハウスって珍しいですね~

海老油好きなんです(* ̄▽ ̄*) ~♪
おいしそ~!!
塩ラーメンって、最近よく食べます♪
白髪ネギが乗ってると、嬉しいんだよな。。。
返信する
書いちゃうと。。。 (なぁなさんへ。Alice)
2009-09-27 00:43:40
実は違うのを用意して有ったのですが…。
ここは ある隊員のお気に入りのお店なんです。
…偶然 逢い、、、で、アップを約束しちゃったんですぅ。。。
もう少し ゆっくり アップの予定でした。。。

ここは入りやすいので"ログ好きAlice"は、行っちゃいます
と、仕事の合間に利用できるところなので
もちろん、美味しくなければ行かないですけどね
なぁなさん、塩ラーメン…美味しいところ知りたいですね
あ、南でしたよね~
返信する
Unknown (J)
2009-09-27 17:40:25
再開情報、有り難うございます。
返信する
良かったです。 (Jさんへ。Alice)
2009-09-27 19:31:35
お役に立てて光栄です。
「ほーぼー」さん お好きなんですね。
今までのように 再開されてますので 行ってみてください。
美味しかったですよ~
返信する
Unknown (ココナツ)
2009-09-27 23:36:04
前田ファーム『ファーマーズカフェ』さんの、小耳情報ありがとうございます♪

嬉しいです♪o(^-^)o

和風ハンバーグ美味しそう♪(><。)。。
返信する
美味しかったようですよ~。。 (ココナツさんへ。Alice)
2009-09-27 23:51:40
隊員が食べてるんです。
「ファーマーズカフェ」さんは、お野菜も美味しいですので 良いですよね
是非 行ってみてください
返信する
どうも~キムラタクヤです~~ (エコザイル)
2009-09-28 08:51:30
ウフフ~………ちがうかーー ( ̄0 ̄)/…オォ~Aliceさん1人ノリ突っ込み(笑)平日再開ですか♪(^o^)情報アザース☆
返信する
ん、、、?! (エコザイルさんへ。Alice)
2009-09-28 12:04:02
ん?
エコザイルさ~ん、Aliceは Gackt様・Johnny Depp様・Tom Cruise様・・・
でもォ、実際 逢った方とか性格が分からないとNGな性格ですね~。て、違うか~
キャー。・・・失礼致しました。

こちらこそアザ~ス
エコザイルさんもここのお好みなんですね。
ゆっくり出来ますよね ここ。
では、こちらでも”ラー活”されるんですね~ 
返信する