美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

大田原市(= ゜ω゜)ほーぼー

2009-03-29 14:03:20 | 栃木県 ラーメン
先日 伺ったとき「チャーハンと餃子」がメニューに加わると聞いていたので、またまた行ってみました。


らーめん屋ほーぼー



住所:栃木県大田原市市野沢638-1
電話:0287-22-5841
定休日:月・火曜日
open AM11:00~PM2:00


『ほーぼー』さんへのぴょん
ぴょん1、 ぴょん2ぴょん3ぴょん4



あれ?あれ~??チャーハンはない、、、。

  

違う、メニューが有るぞー!

「すみません、チャーハン時間かかるから このメニューになっちゃいました。」

了解。では、、、、。

牛すじ煮定食500円と、餃子300円を注文。

大根、人参、牛すじ、ネギ、技ありの蒟蒻。
八角がきいてます。おいひーィ

 

ミニネギサラダ
ネギ、パプリカ、水菜チャーシュー



丁寧に作られた、スープ

漬け物とご飯。かなりのボリュームで、これで500円。

餃子300円。野菜の餃子ですね=^_^=
さっぱりしていて私好み。

  

皆さん好きな「らーめん」と「半チャーシュー丼」を注文されてました。

次はそうしま~す。


隊チョー! こんにちは。今日はここですね。

あ、隊員Imさん。
・・・・・・・彼女は塾&アバカスの先生、地元ではかなりの有名人。

良かったここで会えて。これ ご自宅で食べてください。

???。ありがとうございま~~~す


戴いたものは那須「かんや」さんの「カクテキ」でした。



好きです「かんや」さん・・・美味しいですよね。
行きたくナリマシタね。
・・・近々、行ってきまーす。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
店前は何度も通過... (那須パパ)
2009-03-29 19:38:48
こんな感じなんですね~
やっぱり、前情報あると行きやすいですよね

色々楽しめそうで、良い感じです
那須パパはラーメンとご飯物があると最高な人なんで

直ぐにでも行きたいです
返信する
那須パパさん。 (Alice)
2009-03-29 21:09:33
こんな感じで~す=^_^=

まだ 食べてないメニューも有ります。
他も今後食べに行きたいと思ってます
返信する