美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

Tokado (^^)d 小山市

2016-07-04 00:23:33 | テイクアウト(パン)

 

 

Tokado

 

住所:栃木県小山市土塔234-1

電話:0285-29-0167

定休日:水曜日 他

Open 9:00~19:00

 

初めて来ました

色んなパンがある~ 

  

悩むなぁ・・・ 友人達には 聞かずに来たしぃ・・・

 

なので 気になる感じの パンを購入 

 カレーパン

 

こちら 私的に とっても 戴き易いカレーパン 

 

 

サンドウィッチなのですが・・・ 卵サンド

厚焼きの卵サンドです 海苔もサンドされてます

和チックな サンドですが こう云う卵サンドは 初めて

これも 良いかもー

 

 

トマトソースベースの パン

ピッツァだったかな? 

コレは シッカリ焼かれた チーズが 美味しゅう御座いました

 

  

ちくわが 入ったパン

行った 曜日の限定でした

 

  

帰りがけ 生パン粉頂きました

コレとっても嬉しいサービスです 有難うございます

 

 

 

 

 

 

 

Facebookは 呟いてます。 https://www.facebook.com/alice.ohishi 
お友達リクエストは メッセージがないと承認しません
実際 お逢いしていない方は『知り合い』設定と させていただいてます。

Twitter https://mobile.twitter.com/Aliceoishippo

フォローしていただけたら嬉しいです

 

Aliceの美味しっぽ!

美味しっぽ!2

美味しっぽ!3



最新の画像もっと見る