美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

まる玉大勝軒  那須町

2016-03-19 01:29:19 | 栃木県 ラーメン

久しぶりに 大勝軒さんへ 来ました

 

 

 

まる玉大勝軒 那須高原店

 

住所:栃木県那須郡那須町高久乙594-80

電話:0287-78-6245

定休日 2~11月 無休 。 12,1月は金曜日定休

open 平日11:00~20:00  4~11月の祝・土・日曜日 11:00~21:00  (スープなくなり次第終了となります。

地図は → こちら

 

 

 

券売機は 見ずらいのですが ココは大丈夫

メニュー表も 有るので そちらで 選べるのが 嬉しい配慮なんです

 

あれ? 以前 来た時と ちょっと 雰囲気が 違う・・・

マッ 云いか

 

席に着いても メニュー表があるのも 嬉しい配慮

 

注文は

野菜 コンナにイッパイで150円です

野菜好きなので メッチャ嬉しい が 大丈夫か??こんなに・・・

ラーメンさんは つけ麺の小 を チョイス

店員さん 「スープに セラミックを 入れるので 御箸をお持ちになってお待ちください。」

 

店員さん 「具を入れると おさまります。」 と 言われたので トッピングを 入れル

おお~静まった

麺は こんな感じ

ヌルヌルしてなくて キチンとお水もキッて有る ツル モチモチな 麺

 

つけつけで 戴きます

麺だけ戴いたり つけて戴いたり 野菜と一緒に戴いたり 

割りスープは 綺麗な澄んだ水色

久々 戴きました

 

 

 Instagramハジメチャイマシタhttp://instagram.com/alicenooishippo

Facebookは 呟いてます。 https://www.facebook.com/alice.ohishi 
お友達リクエストは メッセージがないと承認しません実際 お逢いしていない方は『知り合い』設定と させていただいてます。

Twitter https://mobile.twitter.com/Aliceoishippo

フォローしていただけたら嬉しいです

 

Aliceの美味しっぽ!

美味しっぽ!2 

美味しっぽ!3 

Alice Cafe~美味しっぽ!~(Ameba) 


最新の画像もっと見る