美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

CRESCENT BAR (クレッセント バー) (*v.v)。 那須塩原市

2010-10-25 19:30:00 | テイクアウト(パン)
りりさんが先日パンを購入されていた パン屋さんでチョッと イートイン




CRESCENT BAR (クレッセント バー)

住所:栃木県那須塩原市豊浦93
定休日:日曜日
open 10:00~19:00




今回は チョッと ゆっくりしていこっと。 

店員さんによりますと ホットドッグが美味しいらしいのです。 セットで注文 ドッグセット600円



明るい店内で素敵ですね~

こちらがドッグセットです



ドリンクは紅茶をチョイスしたのですが ポットサービスです



ドッグには キャベツ・人参で作られたザワークラウト 酸味が程よいです~

パリッとソーセージ  ほんのり甘いドッグが嬉ィ~です



しっかり 淹れてある紅茶は流石味ですね



オーナーさんはもともと 東京の方で ホテルなどでパンを焼いていたそうですよ~

美味しいパン屋さんがオープンして 嬉しいですね~





薔薇の花プレゼントは オープンした3日間の間 プレゼントされたそうです。 

Aliceは 今 ポプリに変化されてま~す


 24日は定休日、25日は臨時休業でした

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
カタカナの料理に興味あり! (栃木ハンター)
2010-10-25 23:56:17
Aliceさん、こんばんは。

ドッグセット美味しそうですね。
しかも600円はお値打ち価格です。

最近、写真がすごく綺麗ですね。
・・・おっとぉ!もちろんAliceさんも負けないくらい綺麗です(笑)。

社交辞令も忘れない栃木ハンターでした。
ではでは!
返信する
キャー!ギャー!!あれ?? (栃木ハンターさんへ。Alice)
2010-10-26 00:08:45
素敵な パン&カフェがオープンして 嬉ィです(18日オープンだったそうなのです。)

最近ですか?? 相変わらず同じ機種の携帯で、、、撮っております
・・・そろそろデジカメを購入しなきゃ、、、って チョッと 恥ずかしくなってきてます 、、、 お褒め頂き 有難う御座います
 
ん? キャハッハすみません 超~ウケチャイマシタ
栃木ハンターさん 最高ですお逢いした事、ありませんもんね
社交辞令有難う御座いま~す
逢ったら 余りにも残念なAliceを見て 哀れんでくださいませアハッ。
返信する
リンクありがとうございます♪ (りり)
2010-10-26 08:51:59
カフェメニューもステキですね
「どこを持ったら良いの~」的なホットドックがメチャメチャおいしそうです
こんもりとトッピングされたザワークラウトがますます魅力的


バラがたくさんあった場所が今は観葉植物に変わってるぅ

トラバもありがとうございました
返信する
こちらこそ (りりさんへ。Alice)
2010-10-26 11:52:05
いつも有り難う御座います

りりさんの記事の事を話したら大変喜ばれてましたよ~


ドッグガブッて食べようしたのですが、どうにも無理と判断し 切って頂きました
メニューは今のところ こちら とドリンクになってました

あっ、これ2回目かもです1回目はお姉さん隊員に連れられて行きました(諸事情でブロガーになれず)こんな感じに変わってました
1回目行ったのは忘れられてたみたいでした…って、当たり前ですね沢山 お客様いらっしゃいますもんね

りりさん、偶然逢っちゃうかもですね
返信する