美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

GORILLA LOUNGE(ゴリラ ラウンジ) (*’ー’*) 那須塩原市

2013-11-29 00:45:55 | カフェご飯(栃木那須・那須塩原)

 

 

GORILLA LOUNGE(ゴリララウンジ)

 

住所:栃木県那須塩原市下永田1-2-16 林ビル2F

電話:0287-48-6766

open 11:30~24:00

定休日:月曜日

 

オープンみたい~ って アップはしていましたが やっと お料理アップ~

  

2Fへ GO

    

メニューを見て。。。 それぞれ 注文

 

サラダ 

イタリアンドレッシングで 御願いいたしました。

3種類から 選べたような。。。 

すみません。。。 友人と 楽しいお話をしながらでしたので 記憶が 薄い

  

 

カボチャのスープ

濃厚で 旨し

友人チョイスの アボカドとスパム丼 

次回も 注文したいらしい

 

こちら ↓  を チョイス

小海老のトマトクリームソースパスタ

 

おわ~ フィットチーネだぁ~

では・・・  どちらかと云うと コッテリでは無いかも 

戴きやすい タイプかなぁ。。。 と

 

紅茶

こちらは嬉しい アールグレイ

色は濃い目なのですが 御味的に丁度良い。

この日は 紅茶のシフォンケーキでした

シットリ~で Cafeだけでも良いかもぉ


最新の画像もっと見る