美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

Vanilla Dive(バニラダイブ) \(^o^)/ 宇都宮市

2014-07-30 23:55:55 | カフェご飯(栃木県宇都宮・小山・壬生)

 

Vanilla Dive バニラダイブ

 

住所:栃木県宇都宮市一条1-4-18

電話:028-632-9992

定休日:無休

open  17:30~LO 1:00
金・土曜日・祝前日 17:30~3:00、日・祝日 17:30~1:00、

   

友人達とVanilla Diveさん

行って見たいなぁ って 思っていたら 行けた

みんな 有難うです 

  

色々選んで・・・ 

     

みんなで 悩んで・・・

    

呑み放題は 御願いする

   

悩んじゃいますね

 

マズは 乾杯 

ハジメに パッションフルーツトニックを チョイスしました 

みんなで   戴きま~す   

 

サラダ

やっぱ サラダは必須です

 

鶏の唐揚げ

周りが カリッと ジューシー 御飯が欲しくなっちゃうかも

 

次々 トニック系を チョイスしました

 

あっ ノンアルコールなカクテルです

 

生春巻き

シソ入りの生春巻きです

甘スッパ辛な あの タイのソース戴きます。

 

大根サラダ

グリーンサラダでは 足りずに注文

 

Vanilla式ナシゴレン 

これは 間違いない

次に 来た時も 絶対注文しま~す

 

ベトナム風お好み焼き

もやしのシャキッ に エビのプリッ 卵のホンワリの絶妙な食感

 

 

海鮮餡かけ揚げフォー

カリッとした フォーは初めて

海鮮の餡はエビやキクラゲが プリッとした食感

 

明太チーズトースト

チーズが 強すぎないのが 良いかも

 

そして・・・

 

Vanilla伝説のタワートースト

抹茶アイス + 小豆 + 黒蜜 で 注文

これ 最高

トーストしてある食パンに 溶けたアイスクリームやソースが もう 良い感じ~

 楽しく みんなで 戴きました

 

 

 

写真 リンク が 上手く検索出来ない・見られない時は こちらで  Aliceの美味しっぽ!2

 

 お知らせ 


 しっぽ!が『タウン情報誌 adtown』さんにカコ☆Alice・イマ☆Aliceとなり掲載されてます 
 

 
宜しかったら 手にとって ご覧下さいませ
主に栃木県北で ゲット出来ます

掲載されるよ経緯はこちらで →  ご報告ですm(_ _)m 

 


 

Alice CafeAliceの美味しっぽ!~(Ameba) 
ちょこっと アップはこっちかも
 

 Facebook     
突然アップしているかも

 ツイッター   
ツブヤイテる時も・・・


最新の画像もっと見る