美味しっぽ!~栃木 那須・塩原から 発信♪~

美味しいのを求めて那須・塩原を中心に探訪してます(*^^*)たまに山をぴょんと越えて探しに行っちゃいま~す♪

ラーメン 园々(えんえん)  o(^o^)o 宇都宮市

2014-07-28 00:03:33 | 栃木県 ラーメン

 


ラーメン园々(エンエン)

 

 

住所:栃木県宇都宮市戸祭元町3-3

電話番号:028-643-9539

定休日:火曜日

地図はこちら

 

来ちゃった 园々さん

ワイ ダイジ  

おっと 失礼

今回 戴きたくて キタのは こちら  

マーボーラーメン

うさまま会長 率いる『チーム园々』の 皆様が 食べ、ブログアップされているのを拝見し 戴きたいなぁ…と

メンはヤッパリ好みの 手もみちゃん

辛すぎ無いのに チョィ 汗が出る、、、な 感じ

 これ 食べ終わった後 御飯入れたくなるかも

・・・ デザートまで イケなかった

 

今度は 冷たいの戴きに来ようかな

 

 

写真が上手く見られない時は こちらで  Aliceの美味しっぽ!2

 

 お知らせ 


 しっぽ!が『タウン情報誌 adtown』さんにカコ☆Alice・イマ☆Aliceとなり掲載されてます 
 

 
宜しかったら 手にとって ご覧下さいませ
主に栃木県北で ゲット出来ます

掲載されるよ経緯はこちらで →  ご報告ですm(_ _)m 

 


 

Alice CafeAliceの美味しっぽ!~(Ameba) 
ちょこっと アップはこっちかも
 

 Facebook     
突然アップしているかも

 ツイッター   
ツブヤイテる時も・・・


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
マーボー (うざまま)
2014-07-28 07:20:43
ラーメンは、未食。
辛いの苦手で。
坦々つけめんも、食べてください。
麺は半分にしてもらってね。
返信する
坦々! (うさままさん。Aliee)
2014-07-29 00:39:07
私 未食がマダマダいっぱい有ります
タンタンも食べたいです 
近くに 行く時で タイミングが合うとき 行かせて頂きます
返信する