現役採用責任者の独り言

日々の想いを綴ります(プライベート&仕事※人事)

2020/758 向き合う

2020-07-12 | 日記

災害やコロナといろいろ大変な日々が続いている。
昨日も突然豪雨になったり、晴れたり。なんか落ち着かない。
おまけに感染者は200名を超えている。

明日、1週間、1か月。。と何となく先が不透明な日々。
一人ひとりがどう毎日と向き合っていくのか考えなくてはなりませんね。

と言いたいけど、向き合うことを考えることすら忘れてしまいます。
一日一日は長いんだけども、気がついたらあっという間に終わっている。
考えなければいけないことを考えられていないような日々です。

2週続けて休日出勤。
働ける喜びを感じる一方、身体や頭がついていかないことも。

さて月曜日。
考える。向き合う。1週間に出来ればいいな。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。