現役採用責任者の独り言

日々の想いを綴ります(プライベート&仕事※人事)

2020/759 雨とコロナ。

2020-07-18 | 日記

本当に雨多し。せっかくの週末も雨。。
なんとも言えないですね。しかもコロナの感染者も日々多し。私の住む町東京。

日々目まぐるしく。そして落ち着かない日々は続いています。
その中でも、自分自身がやるべきことをひたすらやるしかない。
というわけで昨日は在宅勤務予定を変更し、出勤しました、笑

今週は自分が悪い反面、納得できないこともありました。
引き継ぎについて。
言った言わないだし、引き継がれた者がわからないと言われれば引き継いだ人間の責任だと思う。
でも、納得できないこともあり。本当に難しいです。

ただ、自分自身がそこまで引き継がれた認識もなく、
ゼロからやってきた自負もあります。

それを終わらせるのはもったいないからきちんと引き継げと言われました。
確かにそう。また出てくるかもしれませんが、一旦終わりました。

さて、今日から振休入れて3連休です。
雨が残念ですが、ゆっくりしよー。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。