現役採用責任者の独り言

日々の想いを綴ります(プライベート&仕事※人事)

2013/213 初ジャンプ

2013-09-23 | 日記
今日は休日。

結局休みでも仕事はしちゃうんだけど、休みは大きい。

昨日酒飲みすぎたので、午前中はグダグダ。

午後は昼寝&友だちとau shop&ジャンプへ。

au shopはiphone 5を見に行きました。

明日買うつもりです。(予約します)

ジャンプは初めて。春日部にあります。

まぜそば。食べました。極みのほう。

まぜそば自体久しぶりだったけど美味しかったー。

となりのおっさんがマシマシやって失敗だったと後悔してました。

また行こう。ジャンクとの兼ね合いは難しいけど。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。