現役採用責任者の独り言

日々の想いを綴ります(プライベート&仕事※人事)

2020/817 予感

2020-12-26 | 日記

何となく嫌な予感って当たる。

でも、実は嫌な予感ほど振り返ればそれが起きる原因はあったし、
スピードをもって対応していれば解決していたことばかりだった。

その瞬間からの逃げたいという気持ちから生まれた
「嫌な予感」の的中。

なかなかできないことだけど、
スピードをもって解決していくしかない。
弱い自分に打ち勝つしかない。
繰り返し。これがなかなか出来ないんだよな。。

*****もう1つのブログもお読みください♪*****
詳しくはこちらを!こちらはどちらかというと真面目系?

↓こちらも応援お願いします!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。