現役採用責任者の独り言

日々の想いを綴ります(プライベート&仕事※人事)

2018/625 2019年

2019-01-02 | 日記
2019年になりました。

もう様々な方面に書いていますが、2019年は「進」む年に。それがひとつひとつの形になるように。

元旦は帰省し、友人と逢いました。

僕にとっては数少ない定期的に会う友人たちです。

ひとりは名古屋にいますが、この4人は本当に気が合うんでしょうね。。

やってることは同じです。

参拝しようとして人の多さに負けて出来ず。

おみくじをなんとなく引いて。

食べ放題からのカラオケ。

何の進歩もないんだけど、お互い年をとるなかで普段のこととかいろんなことを話せる特別な存在なのでしょう。

次はいつ会うのかわかりませんが、そんな遠くない気もする。

きょうは新年の挨拶。

これも毎年恒例。

祖父母が年々年をとっていく。甥と姪がどんどん成長していく。。

でもみんなが欠けることなく元気?な姿で会えることが大切なんでしょうね。

2018年と年始はほぼ同じスタートをきったような気もしますが。。

今年も。今年は。

とにかく頑張ります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。