現役採用責任者の独り言

日々の想いを綴ります(プライベート&仕事※人事)

2020/798 疲れにもいろいろある。

2020-11-15 | 日記

なんか今日は疲れた。
本当に何もしてないのに。

するべきことをしてあー、疲れた。ではなく、
ただただ何もしてないのに疲れるという。

どうせなら充実した疲れを。

コロナ感染拡大もあるなか、都内は相変わらず人多し。
とはいえ自分も土曜日は気をつけて夕食を食べに出かけた。
どう向き合うか答えを出せずとも、春と違うのは、
何となくこうしておけば大丈夫かな感があるということ。
でも、それは正解でもなんでもないということもまた然り。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。