現役採用責任者の独り言

日々の想いを綴ります(プライベート&仕事※人事)

2020/766 8月

2020-08-01 | 日記

8月に突入。
都内は日々雨が続き、コロナも現状毎日厳しい状況が続いている。

自分も厳しい。明日も休日出勤。
このところ毎週続いている状況。
残業も多いし、在宅も出来ていない。
先月も同じ状況。。
進歩していないのかなぁなんて思うこともあるし、周囲に口に出さずとも不満を感じることもある。

結局は自分が早くレベルアップし、変化していく力をつけない限り何も変わらないところに行きつく。
そして周囲から信頼してもらうしかない。

時間がいくらあってもたりない。
成長する暇もない。
トレーニングする暇もなく、太る?重くなってきた感がある。

でもすべて言い訳。
言い訳せずやるしかない。
というわけで今日は休んで明日から頑張ります。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。