現役採用責任者の独り言

日々の想いを綴ります(プライベート&仕事※人事)

2018/618 金曜日の夜

2018-12-01 | 日記
金曜日の夜。

六本木ヒルズはイルミネーション。

でもどこを撮ればいいのか。感覚がわからない。(インスタ映えするのか、笑)

オススメエリアあれば教えてほしい。。

ボヘミアンラプソディの紹介がたくさんあってめっちゃ気になる。。

帰宅途中は乗換駅のうちの1つで降りて1時間ぐらい歩きました。

夜だったし景色がどうこうじゃなく、なんとなくストレス発散。

昼まではわからない景色もあって(えー、ここに飲み屋があるんだとか)

気分転換になりました。

金曜日の夜は好きです。

お目当てのとんかつ屋に行く予定が気がついたら家で違うもの食べてたけど。

お目当てのとんかつ屋はまた来週かな。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。