現役採用責任者の独り言

日々の想いを綴ります(プライベート&仕事※人事)

2020/812 M1グランプリの陰で

2020-12-21 | 日記

昨日のM1。
昔は食い入るように見ていたM1も。
少しずつあとで見ればいいかななんて。

でも、改めて考えると夢がある。
普通に考えれば、生きててあんなに夢があることないよな。
お金だけじゃなくて、一夜にして人生が一変するなんて。
出演者だけじゃなくて審査員のレジェンドたちも相当なプレッシャーでしょう。

私はというと、M1も見ましたが、
BSで放送されていた「うつ病9段」を観ちゃいました。
病気になると当の本人は苦しいですよね。
でも、改めて家族であり、周囲も苦しいということ。
みんなで乗り越えていく姿にすごく感動しました。

そんな昨日。

*******もう1つのブログもぜひお読みください♪*******
詳しくはこちらを!こちらもよろしくお願いいたします。

↓こちらも応援お願いします!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。