迷走親父

人生の秋を生きる男の気まま勝手な極めて私的な戯言

奈良といえば・・ 歴史、そして -05

2006-08-23 21:50:27 | 奈良


田舎!

無料○速?道路

先週日曜日に久し振りにNCで

柳生街道→月ヶ瀬→大宇陀

ドライブ
 オープンカー 

 

奈良市内
対向車無しです
 ブラボー 

 

人家が遠くに見えます

 

スピードメータの針は合成画像です! 
  ごめんね 

 

 森が深い道は
 好きだよ 

 

森?抜けると・・・ やはり、人家は・・・ 

 

 田舎ですねぇ・・好きです・・まさに、
オープン日和
 最高! 

 

たまには、信号
 黙れ! 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーストラリアからの便り ... | トップ | 奈良といえば・・ 歴史、そ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構よらしていただいてます (しばたです)
2006-08-24 22:37:13
ドライブのコースと目的地はどうやってきめてるんですか??もしかして行き当たりばったり??とかはないですよね!
返信する
しばた (親父)
2006-08-24 22:48:02
 当然、行き当たりばったりが多いですョ!

 よくロードスターにはカーナビが似合わないというオーナーの方の声を聞きますが、私はカーナビ必須派です。

 カーナビがあればこそ、勝手気ままに流しても、道に迷わずに楽に?家に帰り着けるのですから・・

 車にのる前の若い頃は、時刻表だけを持って先ず、電車にのり、次の駅に着くまでに行き先を決めていました。

 昔ドイツに駐在していた時に1週間ほどとれた夏休みも同様に行き当たりばったりに旅行しましたよ。都市間バス/電車にのって、駅につくとインフォメーションで紹介してもらったペンションに電話を掛けて、宿泊予約が取れなければ次の町へ・・・てな感じです。

返信する

コメントを投稿

奈良」カテゴリの最新記事