迷走親父

人生の秋を生きる男の気まま勝手な極めて私的な戯言

気になる・・・08

2006-08-29 00:01:41 | 大阪


御堂筋界隈のチョット気になるビル・・・

 

 

 

 

 

 

 


コメント (51)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる・・・07 | トップ |   
最新の画像もっと見る

51 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意味分からんし・・・ (秀ちゃん)
2006-09-01 18:05:57
何がどう気になるんでしょうか?夏休み終了の秀ちゃんでした。
返信する
☆秀ちゃん (親父)
2006-09-01 19:36:37
本当にお久しぶりですね・・・

こんなビル、気になりませんか??
返信する
全然・・・ (秀ちゃん)
2006-09-01 20:09:32
僕はビルには興味在りませんけど・・・



食い気しか!



長期バカンスより戻りし秀。
返信する
食い気だけ? (親父)
2006-09-02 01:03:56
本当??
返信する
そこまで言わすかぁ? (秀ちゃん)
2006-09-05 21:19:19
親父様、さすがの僕でもオブラートに包んで食い気だけって言ってるのに、これ以上言わさないで!!!  (眠気だけ!)
返信する
オブラートは包んだものが (親子)
2006-09-06 17:54:21
透けて見えますね~
返信する
親子??? (秀ちゃん)
2006-09-07 21:32:36
酔っ払いでっかぁ? オブラートが透けるなら、わら半紙に変更いたします。今度からは変な英語は封印して、ちゃんとした広東語を話しましょう!!!
返信する
親子・・・・テッヘ (親父)
2006-09-08 13:23:52
変な英語は封印しても、変な日本がが残る訳でした・・
返信する
生きてるのぉ? (秀ちゃん)
2006-10-05 22:59:14
いくら何でも漢方薬にしてしまう中国人でも、さすがに親父様は薬材にはしないはず・・・



もし親父漢方が実在しても体に悪そうやし・・・
返信する
生きていますょ・・ (親父)
2006-10-09 14:00:49
秀ちゃんへ、

 ご心配頂き恐縮です。

 先月中旬から、アメリカから1組、香港から1組、中国から3組、日本の1組のお客様をお迎えし、その間5回ほど出張に出ていました。

 明日から、1週間程中国(上海-北京)に出張に行きます。

 今、事務所で出張準備とその間の手当をしているところです。

 デジカメ&SDカード(2GB)&モバイルーノートPCをもって行きますので、現在の中国の様子をUP出来ればと思っています。

 PS:ところで、薬効は毒効でもあることをご存知でしょ。お土産は何をご希望ですか?
返信する

コメントを投稿

大阪」カテゴリの最新記事