アトリエオープン日と手描きパーツ

こりずにまた描きました。。
この間のも、もう少し修正。。
あ、蝶とか描いてない部分もあります。










春色にしてみました。

9日アトリエオープン日なのに、パーツ作ってる場合じゃないんですけど。。
明日は苗の手伝いしなくちゃ行けないし。
確定申告はいつもの日程で終わらせてるから気楽~と思ってたら、家の分がまだみたい。。やっぱ私がやる可能性が残ってる?いつもはBだから、Aはよくわからない。。
etaxは楽チンだけどちゃんと受理されたか不安になります。。
受理しましたって書いてあるんですけどね~。

アトリエカレンダー貼っときます。




9日持っていきます✨

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 花びらの透け... 「テワルサウ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。