「テワルサウィーク」三年ぶりのイベントです✨

テワルサウィーク11th












LICHTPLUS 出店します。

5/2-5/3
10:00-16:00
くにびきメッセ大展示場

大好きなテワルサも私にとっては三年ぶり✨イベントももう二年半出ていないみたいです。
ガン治療が一段落した(←ご心配ありがとうございました。昨日から経過観察でよくなりました。ホルモン治療は続きます。)
このタイミングでイベントにでられるなんて、なんだかとっても前向きな気分✨
といいつつ、久しぶりすぎ、心配すぎてハーフブースにしました。色んなこと忘れてそうです。。
今年はコロナ対策に重点を置きつつ、小さいながらも賑やかにできたらいいな✨
アトリエコルメでお馴染みな作家さんの名前も沢山でてるので見つけてみてくださいね✨

テワルサで過去のペットちゃん展示とオーダー会予定しています。
(↓一例・飼い主様と相談中)
















以前から、羊毛フェルトのオーダー時にサイズなどイメージしづらい部分が多くあったので、このテワルサウィークの機会に過去に作成したペットちゃんたちを飼い主様からお借りして展示予定です。
大事な借り物なので、ケース等にお入れさせていただくので、触っていただくことはできませんが、サイズなど目安になれば、と思います。
もちろんオーダー受け付けます。













ちなみに写真のわんちゃんは今現在制作中。
制作途中なのにフライングですが登場してもらいました。
まだ未完成。。全体にもっと毛並みを意識して羊毛追加しつつ刺して、今バランスの悪い後ろ足良い位置に整えて、おでこをもう少しだけ丸く、目は二重を強くする予定。。

大きいサイズで見ごたえがあるので、飼い主様の了解が頂けたらテワルサウィークに連れていきます。完成してるといいですが。。

あ、この間のレジンパーツはシンプルにカボションのようにしました。











今日から三日間オープン(4/9-4/12)のアトリエに並んでます。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アトリエオー... レジンで模様... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。