クロネコさんとつばめのこ

我が家の周囲の暴風雪は落ち着いてきました。
みなさんのお宅や会社、アトリエ周辺も穏やかだといいけど。。





















アトリエに煮込みわんコじゃなくて「シャンプーわんコ」と「くろねこさんとつばめのこ」を元々いたクロネコさんの近くに置いてきました。
イヤリングも増えてます。

すっかりお知らせしたつもりになってました。
変な時間に行ったから、寒さで震えて最後の画像がブレブレです。

最近、やっぱり携帯の調子が悪いみたいで、写真が変な加工に。。変な色だけど許してね。

SDカードは破損したままだけど、snsのやり取りをした写真は再取得できて子ども達の写真は少し戻ってきました。
データは小さいから現像には耐えられないけどないよりは。

今ある作品も新たな気持ちで再撮影してます。
ちょっと凹みから浮上中。。

@lichtplus.ray
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ワンコの健気... アニマルブロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。