ワンコの健気さが可愛いですよね。











こんばんは。
「これから煮込まれるの?」と家族に聞かれましたが、もちろん煮込んだりしません。
シャンプー中です。

「お風呂にちょうどえぇ でっかい鍋みつけたで~」
というところで。
わしゃわしゃされて気持ち良かったのに、途中で忘れ物に気づいた飼い主さんが急に居なくなって「キョトン」としているところです。(謎の設定。。)
お利口に待ってるのがワンコの健気で可愛い所。

夕方から暴風雪警報発令中の松江市です。白くなっていく道路が恐い。。

朝が不安ですね。
松江のみなさんは通勤通学等気をつけてくださいね。
足手まといなのに、また登校付き添いかなあ。。はあ。

SDカードを破損して凹んでましたが、たくさん励ましてもらい、写真も送ってもらって元気になりました。

羊毛コマアニメを作ってたのが全部消えたんですが、めげずに再チャレンジしてます。
出来たら、みてやってください。







義父のバースデーにケーキとあんパン焼きました。

クリームパンとメロンパンも焼いたけど、最近失敗続きでめげそうです。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ひとりごと クロネコさん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。