shugei!!マルシェ☆明日です

いよいよ明日です☆

12/8 Sat
❁❁Shugei!!マルシェ❁❁
夢みなとタワー/10:30-15:30

ブース特典のチャームも種類が増えました⑅◡̈*

クリスマスなウサギさんは色々悩んだ結果、リースになってしまいました✨🎄✨

クリスマスのことばかり考えて作っていたら、何故かクリスマスとは全く関係ないキーホルダーやイヤリングもできました。



LICHTPLUSブース特典を再度お知らせ

❁お買い上げで、紅茶(ティーパック)おひとつプレゼント

❁1000円以上お買い上げで、クリスマスプレゼントにレジンチャームをプレゼント。
(ヘアゴムにもブレスレットにもなるレジンチャーム付きゴムorクリスマスチャーム(入浴剤付き))

❁二点以上お買い上げで、一点(価格が低い方を)半額にいたします。


初参加ですので「はじめまして⑅◡̈*」の気持ちを込めて

あと、夏に5周年の企画をしそびれてしまったので。。遅くなりましたが、感謝の気持ちを込めて◡̈♡

ささやかですが、クリスマスプレゼントになれば幸いです♡

クリスマスラッピングの用意もしていきますので、お気軽にお声掛けくださいね。

スタンプラリーで作家さんからのプレゼントがもらえたり、各ブースでたくさんの特典があったり、可愛いもの楽しいことが盛りだくさんの1日が楽しめるイベントになっているようです♪

私も密かに欲しいノベルティがあります◡̈♡
ほんとはオープン同時に走りたいけど。。。

ワクワクして眠れないかも。
寝不足リヒトに会いに来てくださいね。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« shugei!!マル... shugei!!マル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。