shugei!!マルシェ☆ありがとう

shugei!!マルシェありがとうございました。

LICHTPLUSにとっては、今年最後のイベントが無事終了いたしました。

今日は今までで一番沢山の方とお話しできた1日だったように思います。

雪の降る中お越しいただいてありがとうございました。
お話ししていただいて、お手にとっていただけて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
プレゼント用に沢山選んでいただけたのも嬉しかったです。
喜んでいただけますように。。
活躍しますように。。 ハンドメイドやってて良かったなあ、と思える出来事が沢山あった1日でした。

お留守番のこどもたちも、パパに連れてきてもらい、ワークショップにショッピングととても楽しんでいました。
たくさんの作家さんに優しく接していただいて感謝でいっぱいです。
沢山お迎えもして、ほくほく幸せな夜。。
こどもたちは、ずーっと欲しかったクッションを抱いて興奮さめやらず、なかなか眠りませんでした。

私もなんだか、胸がいっぱいで眠るのがもったいない感じです。
でも、昨日まで夜なべの毎日だったので、今日くらいこの余韻を楽しもうかな。。 これから、ますます、工夫して、ますます、丁寧にもの作りをしていきたいと思います。

さて、来週からはkolmeの方も宜しくお願いいたします。
クリスマスオープンもありますので、まだまだクリスマスなアイテムを追加していこうと思います。

もちろんクリスマスラッピングも無料で承りますので、クリスマスプレゼントがまだ決まっていない方は、ぜひkolmeを覗いてみてくださいね☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« shugei!!マル... Atelier kolme... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。