★トリック・オア・トリート★

人気ブログランキング★  
いつも「ぽち」ありがとうございます☆m(_"_)m
^ー^)人(^ー^
とっても毎日のブログを書く励みになってます(-^o^-)☆

もっともっと頑張りま~す☆ 
ずっとずっと応援してくださいね★
★スイーツブログランキングへ★
 
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&  
【TRICK OR TREAT】
明日はハロウィンですね(-^o^-)
 
一日早いですが、ハロウィンを満喫中デス★(o≧∀≦o)
ハロウィンとは、かぼちゃを切り抜いたお面を被ったり、
オバケや魔女のコスプレをした子どもたちが「トリック オア トリート」
(お菓子をくれなきゃいたずらするよ)と大人におねだりするお祭りのこと。。 
 

私もおっとっとが帰ってくるなり
「トリック オア トリート」
(アイス買ってくれなきゃいたずらするぞ)
とおねだりしてみました・・・
さすがにコスプレはしていませんf^_^;

★ハロウィンサンデー★GET
アイスは看板と同じ
【パンプキンプリン】&【マジカルミントナイト】
この色合いがハロウィンぽいでしょ^ー^)人(^ー^

あまり美味しそうな色ではないですが・・・f^_^;

ちゃんとしたお店なら、カップもハロウィンバージョンに入れてもらえるはずです。。
(今日来たお店はフツーのカップで残念。。)

そして、11月のフレーバー★

【トリプルチョコレートパッション】&【ティーオーレ】
の二段アイスもオーダーしました♪
ミントが苦手なkinaには後者の二段アイスの方が好みです(笑)
ダージリンティーフレーバーが優しい甘さで美味しいです (*^-^*)
3種のアイスと2種類のトリュフが入った本格派チョコレートアイスクリームもオススメ★

ハロウィンらしいのはサンデーですけどね。。

明日食べるべきは↑コチラ↑でしょう♪

ちなみに
枚方ベルパルレ店明日31日【偶然ハロウィン当日】

31の日なので31%OFFキャンペーンが行われるそうですよ~^ー^)人(^ー^

ぜひ貴方もハッピーハロウィンを♪ 

今日は大阪。。
米沢詳細は明日以降お伝えしま~す(^▽^)/

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
いつもご愛読ありがとうございます<(_”_*)> 
明日へ期待を込めて「ぽちっ」もお願いします凸ヽ(^-^)
★スイーツブログランキングへ★  

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 100%CH... ハッピーハロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。