ハッピーハロウィン♪

人気ブログランキング★  
いつも「ぽち」ありがとうございます☆m(_"_)m
^ー^)人(^ー^
とっても毎日のブログを書く励みになってます(-^o^-)☆

もっともっと頑張りま~す☆ 
ずっとずっと応援してくださいね★
★スイーツブログランキングへ★
 
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
ハロウィン当日の今日。。
どんなスイーツを食べるべきか・・・

悩みに悩んで。


大好きルタオの秋限定スイーツ
★ルタオポティロン★
GETしました★

ハロウィンですから♪
やっぱりポティロン(かぼちゃ)ですよね★


明日まで開催中の枚方近鉄百貨店で入手しました。。

やっぱりハロウィン当日☆彡
いつもより「ポティロン」の売れ行きが良いそうです。。

秋を中心に時々限定販売していることは知っていましたが
それほど、ポティロンスイーツが好きではない私kina。。

今日の今日まで
迷ってはチョコを買って帰る日々でした。。

だけど今日はハロウィン★
この機会をなくしたら次はいつ買えるかわかりません。。

そんなわけで!
★初食★

(↑クッキーは雰囲気を出すために自分で付けました)
考えていたよりもあっさりしています。。

当たり前ですが、チーズケーキの味☆彡
かぼちゃの風味はそれほど強くないので
かぼちゃ嫌いさんでもOK★
ルタオのチーズケーキが好きな方なら美味しく食べられると思います。

パンプキンがたっぷり練りこまれたベイクドチーズケーキは
かぼちゃが主張しすぎず・・( ̄~ ̄)
プレーンのフロマージュドゥーブルよりも
自然な甘みで少しコクがある感じです  

お気に入り追加★決定v

だけど
お気に入りが増えてしまうと
「どれを買うべきか・・・」と
嬉しいような悩ましいような今日この頃です。。 


食べたいと思ったら
<ルタオポティロンを買うなら>を読んでくださいね♪
 
米沢詳細は明日こそ★

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
いつもご愛読ありがとうございます<(_”_*)> 
明日へ期待を込めて「ぽちっ」もお願いします凸ヽ(^-^)
★スイーツブログランキングへ★  

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ★トリック・オ... ルタオポティ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。