近況とマスククリップ

体調を崩してしまって、ブログもインスタもずいぶんご無沙汰してしまっていました。

手術からまだ二年経っていなかったと受診で気づかされました。。
二・三年は穏やかに。。
とまた優しく諭されました。

とはいえ、忙しいのも有り難いので、自分で調整する力を付けなければ、と思う今日この頃です。

そういえば?手が痛いと思っていたら、疲労骨折してました。
手根管を痛めているので、それを庇いながらの羊毛が負担だったようです。
羊毛夢中になっちゃいますからね。
恐るべし羊毛沼。

今後は羊毛を続けていけるように整形外科の先生が色々アドバイスやオススメサポーターなどを教えてくれるそうです。
イベントのお誘いが増え、5月に久しぶりに出てみようと思います。
そんなわけで、せっかく始めたミンネショップとクリーマショップを春頃にはお休みするかもしれません。
ですが、ゆっくりですが、ブログやインスタは続けますので、問い合わせを頂いたら、その分だけショップにあげていきますので✨
よろしくお願いいたしますm(__)m


マスククリップを作りました。

最近オススメ中のサージカルステンレス素材なので、アレルギーの心配が少なく、このクリップは付け心地が柔らかいので、イヤークリップ(イヤリング)としてもイヤーカフとしても使えます。。
付け心地が柔らかすぎてマスクを外すときに抵抗なく一緒に外れてしまうので、そこだけは気をつけてくださいね。





イヤーカフとして付けられる場所はお耳の形状にも寄りますことを付け加えさせてくださいね。















こちらは、ミンネショップ・クリーマショップともに出品予定です。

三寒四温に負けず、体調に気をつけて春を楽しんでくださいね。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ペットボトル... 使わないとき... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (nikonyan358)
2021-03-24 14:15:43
リヒトプラスさんへ

こんにちは!
大丈夫ですか⁉︎
私が 頑張って下さいとか言って急かして
しまったせいもあるのかと 少し責任を
感じています…。
私もよく体調をよく壊すので
辛さはわかってるつもりだったのに…。
御免なさい。もっと気をつけて
発言したら良かったと後悔しています…。

本当に気をつけて下さいね 身体が1番
ですから!
いつまでも待ってますから 休んで
お身体を大切になさって下さいね…。

お大事に…。

にこにゃんより
 
 
 
Unknown (alfa-giulietta)
2021-03-24 14:24:22
全然です❗そんな風に思わないでください💦
本当に感謝しかないですので(涙)
春はちょうど忙しい時期だし、三寒四温で体調崩しやすい時期ですよね。

nikonyan358さんも気をつけてくださいね♥️
頑張ってないと不安になるタイプなので、頑張れてることが嬉しいし、励ましていただいたからこそ、自己満足だけじゃないぞ✨と力が出ました✨
体調も長く付き合っていく部分があるので、加減を学んでいこうと思います😃✌️
本当にすみませんでした💦
ブログ楽しみに読ませていただいてます♥️
そんな風に私のブログや作品も楽しみにしてくれてる人がいるかも?って思えて毎日が明るいのはnikonyan358さんのおかげです♥️
ぼちぼち更新になるかもですが、見守ってやってくださ~い❤️
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。