米子ギャラリー「LICHT+pucco.展」本日8/1~1ヶ月よろしくお願いいたします。

この2年、なにやら月日がたつのが早いです。
随分、先の事だと思っていた8月がやってきました。



本日搬入してきました✨

服部珈琲工房 米子店ギャラリー
今回は「LICHT+ pucco.展」
本日8/1から8月いっぱい8/31までを予定しております。

















どんな風に並べても可愛いpucco.さんのカラフルきゅんきゅんな布雑貨と一緒にリヒトの羊毛とレジンを端から端までたっぷり並べてきました✨

pucco.さんの作品は並べているそばから自分が欲しくなって困ってしまいます。。
自宅で検品するときが大変。
可愛いが似合わない私だけど、小物くらいいいかな、と悩んでいたら、娘が「可愛い!これほしい!これお揃にしよ!もっと出して見せて!並べて!(大切な預かりものだから触らないようにしつけてある)」と甘い誘惑。。
まあ、いないときにすればいいけど、なんせ狭い家で。。
とりあえず、誘惑に打ち勝って、全部並べました!
まず、お客さんから!これ基本!
奇跡的に残ってたら買います(ニヤリ)





リヒトプラスから、今回「はじめまして」はネズミちゃんズ。
箱詰めしたからプレゼントにもしやすいかな、と思います。

LICHTPLUSは米子ではキラキラしたものの要望が多いので、キラキラ多めです。







































服部珈琲工房さんはテイクアウトもされてるので、ぜひ覗いてみてくださいね。
私のオススメはチーズケーキです✨

それでは1ヶ月間よろしくお願いいたしますm(__)m


#LICHTPLUS #リヒトプラス
#委託販売 #ギャラリーinカフェ
#米子 #pucco. #レジンアクセサリー #羊毛フェルト #needlefelting #アニマル
#服部珈琲工房 #服部珈琲
#服部珈琲工房米子店
#テイクアウト #カラフル
#布雑貨 #雑貨
※委託販売期間につき#minne #creema 販売は #休暇 中です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2020/07/23 お別れしたペ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。