ケーキマニア★ガトーマロン

人気ブログランキング★  
いつも「ぽち」ありがとうございます☆m(_"_)m
^ー^)人(^ー^
とっても毎日のブログを書く励みになってます(-^o^-)☆

もっともっと頑張りま~す☆ 
ずっとずっと応援してくださいね★
★スイーツブログランキングへ★  
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
結婚式の引き出物カタログによく掲載されています。。
★CAKEMANA★ 
ケーキマニア
 
なんか名前がいいですよね★

ずっと気になってました。。

今日は
ガトー・マロンをお取り寄せデス★

2センチくらいの厚さのケーキが4個入ってました。


解凍してからいただきます♪


いちばん上のマロンペーストはそこそこ~( ̄▽ ̄~)

色は渋皮風ですが実際はそーでもないです(笑)
中はムースですねー゛( ̄~ ̄) モグモグ

ふわふわ食感であっさり
ちょっと独特の砂糖の甘さが後に残るのが残念★
冷凍ケーキがパサつくのは仕方ないですょね(・_・、
感想:もうすこしガトーなコクがほしかったかな


それでも冷凍ケーキはやっぱり便利★
【冬の贈りもの】ケーキマニア ケーキセット
突然のお客さんに即対応できますもんね♪

お味も子どもちゃんには丁度よいですし(笑)

ちなみにkinaは
冷凍ケーキでマロンなら
以前紹介した青山シュークリームの方が好きです。。。 

★前回の記事へ★
でもコープの共同販売以外に購入方法がわからないんですよね~
どなたかご存知ですか?????
 明日から2日ほど山形行ってきます。 
米沢駅周辺でオススメのお店をご存知ならご一報ください。

もちろん、アップはしますよ~(≧∇≦)/
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
いつもご愛読ありがとうございます<(_”_*)> 
明日へ期待を込めて「ぽちっ」もお願いします凸ヽ(^-^)
★スイーツブログランキングへ★
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 北新地★遊山 遠足キブン♪ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。