COOPで美味しい♪

COOPの共同購入をやってます(*^-^*)
お野菜や牛乳なんかもモチロンですが
『地方の銘菓』コーナーがとにかく楽しみ♪

ロイズとの出会いもココでした(^u^*)

そして今回は

渋皮栗のモンブラン
東京・青山シュークリーム
230g ¥498 ですヾ(*'-'*)

シュークリームなのにモンブラン????
と一瞬、不思議に思ったんですが
“青山”という響きに即決☆

当日は冷凍状態で届きました( ^-^)_旦~

冷凍ケーキは解凍が命★

どんな塩梅(あんばい)がいいか分からないので
冷凍のうちに半分カット!
冷蔵庫で軽く解凍して“半解凍状態”で『食☆』


「おいしい(≧∀≦)!」

私の好きな『マールブランシュ』★★
(よく食べ放題に行くんですが。。)
そこのモンブランの洋酒を抜いた感じ♪

私はマールブランシュのモンブランが
『モンブランNO.1』なんですが・・
友人の中には「あの洋酒が苦手」という意見も多くて(>_<")

『これは教えてあげなければ!!』という感じです。(☆o☆)

スポンジとクリームが口の中でフンワリ♪

泡のようにとけて。。。
~( ̄▽ ̄~)
甘さもGOODです。
(*^-^*)

解凍も“半解凍”くらいがオススメです☆
アイスみたいな食感を楽しみながら
食べているうちに溶けて
ケーキ本来の美味しさも味わえて一石二鳥★

COOPさん以外の入手方法がわかりませんが。
見つけたら必ずGETしてくださいねヾ(*'-'*)

ちょっと簡単な内容ですけど・・・f^_^;
今日もぽちっと一票お願いします(≧о≦)!☆
↓    ↓    ↓    ↓
kinaの人気blogランキングへへどうぞ!

順調に順位が上がっていて本当に嬉しいです。
一重にみなさんのおかげです。ありがとうございます。
とっても毎日のブログを書く励みになってます(-^o^-)☆
よろしくお願いしますm(_”_*)m

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« GW アボカド好き »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。