本と映画の感想文

本と映画の感想文。ネタバレあり。

『ラストサマー2』

2008年09月13日 | 映画

監督:ダニー・キャノン
出演:ジェニファー・ラヴ・ヒューイット、フレディ・プリンゼ・Jr、ブランディ、メキー・ファイファー、マシュー・セトル、ミューズ・ワトソン、ビル・コッブス、ジャック・ブラック
1998年、アメリカ
ジャンル:サスペンス
評価:★★★☆☆


 ジャック・ブラックのために鑑賞。
 なので、前作の『ラストサマー』は観てない。
 特に問題はないけど。

 

 とりあえず、殺人鬼ベンは前作からの遺恨試合で主人公ジュリーとその仲間を殺しまくってやる~♪と大いに燃えているらしいのだが、ジュリーは後まわしでホテル関係者ばかり襲っている。
 もしかして、ジュリーよりもそっちが本当の目的だったのか?
 昔、ホテルで働いているときにちょーいじめられていたのか?
 妻の浮気の相手はベンが殺したうちの誰かだったのか?
 しかし、一番恐ろしいのは、ハネムーン専用ルームの天井はマジックミラーになっていて、夜、ガンバっているところを覗かれてしまうということだ(笑)。気をつけよう!

 

葉っぱの栽培と販売を生業とするジャック・ブラック

 

<IMDb>

<allcinema ONLINE>