HP作成日記

更新情報のせてたのですがHP作成関連ばかりなので。
本編はリンクの本館へ。

台風の目

2004-10-21 | テーマサロン

台風、うちの方では怪我人も事故もなかったようで、やれやれですが、各地で爪あとを残していますね。
ニュースで見た高波はすごかった。犠牲になった方もたくさんおられるようで、自然の力は凄まじい。

その台風の目
http://www.excite.co.jp/News/society/20041021112900/00011098325771-18.html

田辺海保GJ。

カトリックの絵画に出てくる「神の目」に似てる・・・



追記
テーマサロンとトラックバックをしたら、早速初TBと初コメントを頂いてびっくり。
ありがとうございます。コメントのお返事はそちらのサイトに。TBのお返事はそのうち本館の方から改めて送らせていただきまする。
(頂いたTBよい記事です。皆様も是非お読みくださいませ)

相変わらずRSSの読み込みは遅いなあ・・・うんまあ、仕方ないか。



テーマサロン
台風23号(トカゲ)速報

最新の画像もっと見る