HP作成日記

更新情報のせてたのですがHP作成関連ばかりなので。
本編はリンクの本館へ。

引き続きメイン日記モード

2005-07-14 | テーマサロン
うわぁぁ、MEMORIZERSのトップページが重い重い。
FC2、どうも不具合起きているようです。レンタルサーバーの方は落ちまくりだし。
新着ページの方ははてななので、問題なく閲覧できると思うのですが、ご迷惑かけます。

アンケートは今日で終了です。ご協力くださった方々、ありがとうございました。
集計と分析はまたのちほど。

LIVE8はエンピツさんでもほとんど取り上げる人はいなくて、私の耳が腐っているのかと思ったらこちらの日記が。ポール・マッカートニーの演奏も含めてほぼ同じ感想だったのでなんとなく安心。確かに「ロック」は、アメリカよりもイギリスのものになったかも。




で。

障害者自立支援法案、衆院厚労委で可決
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050713i111.htm


・・・・

こういう事があると、引き続きメイン日記モードですね。


こちらはちょいとお留守にしますが、気持ち的にはあちらに常駐しております。
書くのに時間かかりますが、一応あちらがメインですので。


何が書けるかわかりませんが――でもそれなりに、何かを。

最新の画像もっと見る